« チベット | トップページ | 鹿仏 »

2008.03.26

商品券

リンク: 新商品券.

アニメ【らき☆すた】のキャラクター(こなた・かがみ・つかさ・みゆき)ごとの500円券4種と、こなたを中心とした1000円券を2000枚ずつ発行します。本商品券も幸手市内110店舗の組合加盟店でご利用できます。(ご利用の有効期限はありません)

これはきっと貨幣経済の根底を覆すトピックとなるだろう

« チベット | トップページ | 鹿仏 »

コメント

 ガソリンが安くなったら、幸手市に花見がてら行こうかな。

 近く44DAさんに会う機会もあるし、目標物をゲットしました。花見はこいつらの舞台にもなった幸手市の桜で、非常によいロケーションでした。明日も行きたいぐらい。ブツは花見客できちんと花見で盛り上がった健全な場所に申し訳程度に売っていました。買うの超恥ずかしかったw。
 幸手市は肝心の花見の運営が実に下手糞。アニメどころではない様子でした。
 首都圏にありながら赤字まみれの幸手市。
 そもそも能力が低いのだから、こんなゲテモノには手を出さないほうがいいと思いました。

 追伸

 誰か買い取ってください。

ゲテモノ言うな。イロモノと言いなさい。

有効期限ナシの商品券だから、公債だと思って取っておくとか。10年経ったらお宝鑑定団に出せるかも知れんし。
でも買い取るのはカンベンな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チベット | トップページ | 鹿仏 »