« ココログ不具合でした | トップページ | 社長には失望した »

2006.03.13

久々に近況っぽく

週末に紅茶大王のお店に行ったのは、千夏さんのブログに報告任せましょう。とりあえず紅茶に関しては味音痴で、カレーに関しては辛いもの苦手な私にはあまりコメントする資格がありませんが、チーズケーキはガチで美味かったです。

翌日曜日に幻術師と秋葉原に行きました。私の目的は、来る平成18年度対策でようやくDVD-HDビデオ買うので、それのリサーチ。ヨドバシで一通り見たのですが、たぶんパナソニックのディーガにすると思います。我が家に出入りの電器屋さんが松下系なのでね~。
そのヨドバシで噂の「ラブ&ベリー」を見ましたよ(笑)。息絶えたかと覚悟を決めるたびに意外なところから奇跡の復活を成し遂げるセガの底知れぬパワーには今後も期待です。

今週は水~金にまたまた福島くんだりに出張ですんで、その間またまた更新が滞ると思います…。一番困るのはヤフサカ編成に土曜日午前中しか使えないことだな…。

« ココログ不具合でした | トップページ | 社長には失望した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49481/9067031

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に近況っぽく:

« ココログ不具合でした | トップページ | 社長には失望した »